設K日記    





2010陸郷山桜トレッキング1日目~裏方編~ :: 2010/04/19(Mon)

17日に行われた「陸郷山桜トレッキング」の様子をお伝えします。

tore11.jpg

前日雪が降り、陸郷地区はかなりの積雪となりました!
桜の花もこの雪で目立ちません。
思わぬ雪でウォーキング参加者にキャンセルが出て、1/3の人数となってしまいました。
コースも変更し夢農場から登波離橋の往復になりました。

今日はガイドでなく、お昼の豚汁サービスの担当です。
少し余裕の時間があったので、めったに見られない雪と桜の写真を撮りに上まで上がってみました。

tore12.jpg

tore13.jpg

tore14.jpg

お天気も回復し青空も覗きだして、ピンク色の桜の花も綺麗に見えます。
このまま晴れてくれれば雪も溶け、明日のトレッキングは決められたコースを歩くことが出来そうです。


tore23.jpg

お昼に高瀬ライオンズクラブで豚汁のサービスをしました。

tore24.jpg

味もなかなかのもので何杯もおかわりする人もいました。
明日は金の鈴まごころ会の豚汁サービスが行われ、私は頂く側にまわりま~す。

「所長」



テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

  1. 地域イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2010陸郷山桜トレッキング2日目~ガイド編~ | top | 夢の郷桜祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/444-dd26770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)