設K日記    





おすすめチーズ :: 2010/04/12(Mon)

tiiz2.jpg

チーズ好きで知られている管理人ですが、今日「ハナ兄」さんからおすすめのチーズとサラミをいただきました♪
この前話しをした時に美味しいチーズがあると言っていたハナ兄さんですが、わざわざ買って家まで届けてくれました。

「十勝カマンベールチーズ」という、モンドセレクション2年連続最高金賞受賞のチーズです!
一般的な切れているチーズではなく、丸のまんまのチーズで自分で切って食べるらしいです。
美味しいから是非食べてみて!という、ハナ兄さん一押しのチーズなのです♪

そして「一度は食べていただきたい おいしいサラミ」という、なんとも美味しそうなサラミもいただきました♪

ハナ兄さん、ありがとうございました!
早速今晩のお酒のつまみにいただきたいと思います♪
この最強タッグはビールかな~♪



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<富士山が見える風景 | top | 現代和風の家 現場状況 34>>


comment

先程は突然すみませんでしたね。
いや、以前からチーズの記事を拝見しながら 、是非食べてもらいたくて おせっかいでツイ行ってしまいました。
あの組み合わせ、僕は好きでなんすね。洋酒と言う洋酒には合うんじゃないでしょうか?
あぁ~、そろそろ安曇野市あたりの美味しい魚介で一杯行きたいですね!
  1. 2010/04/12(Mon) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. ハナ兄 #-
  4. [ 編集 ]

最高です

ハナ兄さん

チーズもサラミも美味しくて、ビールがすすみました♪
チーズは中がレアな感じでとろけ、サラミは油っぽくないので食べやすく、どちらも最高でしたよ!

落ち着いたら美味しいお店で一杯やりましょう♪
  1. 2010/04/12(Mon) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/438-273e19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)