FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

ブロ友お疲れ会

2010 - 04/04 [Sun] - 22:16

町内のブロガーで観光イベントの立役者である「てるみん」さんが急に異動となりました。
突然の事でみんな驚いています。
観光イベントも定着し、活気が出てきてこれからだというのに残念です。

観光協会の人気ブログを書いていたてるみんさんが異動となったことにより、このブログが閉鎖になることが気がかりでした。しかし、このブログは「ほたる」さんが引き継いでくれる事となり一安心です。
長野県池田町観光情報改め、信州池田町観光情報

そんな事もあり、昨晩はてるみんさんのお疲れ会を行いました。
メンバーは町内のブログ仲間である、ふ~みんさん、ほたるさん、M絵さん、A莉紗さん、そして私Skyです。

会場は大町市にある豚料理専門店の豚のさんぽに行って来ました。

皆そろったので注文をしようと店員を呼ぶボタンを探しましたが見当たらず・・・
そんな中、A莉紗さんが何かを発見しました。
「なんか電話あるんだけど~」(・ω・)σと一言・・・
そう、このお店は注文する時にボタンで呼ぶのではなく、壁に掛かっている電話を使って直接注文するのです!
カラオケ感覚の注文に驚きました!

豚料理専門店だけあって、豚を使った料理が充実していますね。

kakuni.jpg

「伝説のとろとろ角煮」を注文しました☆
写真では分かりずらいですが、全長が20cmもある特大角煮なのです!
とろとろで量的にも6人全員が満足できました♪

美味しい料理を食べながら、話も弾みました♪
てるみんさんとM絵さんがそろったらヤバイです!面白過ぎます!
コンビを組めばM-1決勝進出間違いなしですね(笑>艸<)

ふ~みんさんが帰りの時間となったので、店を後にしました。
そういえば、最近松本市のなぎさライフサイトに「豚さん食堂」がオープンしたので、こっちも行ってみたいです。


残りのメンバーで二次会のカラオケ会場へ向かいました♪

このメンバーでカラオケに行ったのは初めてでしたが、盛り上がったーヽ($≧∪≦*◆)ノ

kara2.jpg

7つの声を使い分けるというてるみんさんがサザンを熱唱♪
ん?誰だこの手は(笑)

あっとゆう間に時間は過ぎ、電話のベルが・・・
皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

てるみんさん、新しい職場での活躍を期待しています。


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/427-6570cc35

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター