今日は朝から雨で、次第に雪へと変わりました。
春はいつ来るのでしょうか・・・

夕方、伊藤恵さんのコンサートチケットを届けに高台の家へ行って来ました。
高台の家は3年前に当事務所で設計した建物で、ご主人のY内さんとは今でも交流があります。
コンサートにはよく来ていただいているので、ありがたいことです。
最近Y内さんはピアノを習っているみたいですね♪

伊藤恵さんのピアノコンサート(4月24日)チケット好評発売中です☆
池田町スタインウェイピアノの会


ume1.jpg

Y内さん宅の玄関先で春を発見しました♪


ume2.jpg

梅の花が綺麗に咲いていました☆


ume3.jpg

外は寒かったですが、春を感じられて暖かな気持ちになりました。


ume4.jpg

北アルプスをバックにした写真を撮れたら最高だったのですが、あいにくの雨で残念です。
天気が良い日にまた写真を撮りに来たいですね。


2010.03.25 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまです。

梅の花って、可愛いし、いい香りだし…

春が来た!って感じられるはずなのに…

この寒さは一体何者!?
2010.03.25 Thu l M絵. URL l 編集
香川県は梅はもう終わって、桜が一部開花してきていますよ。春の到来とともにすぐに夏・・・桜も開花とともにすぐに満開・・日本の四季よどこえやら・・な近頃ですね。

風情ありますね『梅の花』
2010.03.25 Thu l 自由人. URL l 編集
春よ来い
M絵さん

お疲れ様です☆
梅の花綺麗で癒されました♪

花だけ見ているぶんには春が来たかのようですが、雪が降り寒いです・・・

この天候が桜に影響をあたえなければいいですね。
2010.03.25 Thu l Sky. URL l 編集
同じ日本でも
自由人さん

同じ日本でもずいぶん違いますよね。
こちらも桜の時期に近づきましたが、雪見桜とならないことを祈りたいです。
2010.03.25 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/418-913dfb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)