yagu95.jpg

外壁に防水用アスファルトルーフィングが敷かれ、その上からモルタルが付きやすいようにワイヤラスが張られました。
明日からモルタルの下塗りが始まります。


yagu96.jpg

1階の主な部屋は電気シートの床暖房(オール電化住宅)となっています。
床暖房用シートが敷かれたところからフローリングを張っていきます。途中で絶縁不良が無いかチェックもしていきます。

夢創り工房「小林建築設計事務所」


スポンサーサイト
2010.03.23 Tue l 現代和風の家 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

14日
14日は、いつもお世話になっている東京の酒販店さんが
お客様を連れて蔵見学にいらしたのです♪
嬉しい事です♪♪

残念ながら私は新潟に研修で行かせて頂いておりましたので
社長と杜氏が「かたせさん」にご一緒させて頂き、
皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ほたるさんにそば打ち体験のお誘いは頂いていたのですが
そんな訳でご一緒出来なかったのです。。。。
開催時間が遅れてしまったようでしたら申し訳ございませんでした。

Skyさんもお時間がありましたら是非蔵にお立ち寄り下さいませ。
月末まででしたらギリギリ楽しめますよ♪
2010.03.23 Tue l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
そうでしたか
酒屋のえりちゃん

そうゆう事でしたか~。
酒屋のえりちゃんは結構県外へ研修に行ってるみたいなので大変ですね。ご苦労様です。
でも、人との出会いもあり、県外に大雪渓をPRできるので良いことだと思います。

蔵見学に行きたいのですが、今月末はじいちゃんの49日がありバタバタしているので行けそうにありません。
また今度機会がありましたら伺いたいと思います♪
2010.03.23 Tue l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/416-78634560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)