昨日から雪が降り、今日は本格的な雪降りの1日となりました。

kyuki1.jpg

庭に植わっている木々も雪化粧されました。


kyuki2.jpg

モコモコ


kyuki3.jpg

雪帽子


kyuki4.jpg

春の息吹


最近暖かくなったと思いきや、また冬に逆戻りです。
これから多いところで40cmの積雪となり大雪になるらしいですが、早まって夏タイヤに換えてしまった人はいませんか?
信州にお住まいの方はしばらく冬タイヤでいきましょう。


スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l 風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

雪景色
★ブログ画面リニューワルですね。これもまた春らしくて・・・
と思っておりましたら、春遠ざかり~ですね!
コメント入れて下さり有難うございました。
コメントが入ると本当に嬉しくなり、書き手冥利というか
生き甲斐にもなります!
池田のブロガー仲間って羨ましいですね!
2010.03.10 Wed l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
久しぶりの積雪
あづみのきみ麻呂さん

「春遠ざかり」のタイトル、我ながらいい言葉が思いついたと思っていたら、あづみのきみ麻呂さんも考えついていたとは驚きでした!

コメントもらえると嬉しいですよね♪
これからもお互いコメントしたくなるブログを目指しましょう!
2010.03.10 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/404-3bef449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)