tyokok1.jpg

セブンイレブンで「もちモチ・チョコクルーラー」というドーナツが新製品として売られていたので買ってみました♪


tyokok2.jpg

食べてみるとモチモチした食感で美味しかったです☆

ミスドのポンデリングも好きな私ですが、最近このモチモチ食感の食べ物にはまっています♪


スポンサーサイト
2010.03.07 Sun l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そそられます。
今度 セブンで是非お目にかかりたい・・・・❤

本日のマイブログ skyさんに超お勧めのチーズケーキ載せました。
2010.03.08 Mon l こたろうはは. URL l 編集
気になります
こたろうははさん

セブンに行ったら買ってみて下さい。

超お勧めのチーズケーキ気になりますね~♪
これからチェックしに伺います。
2010.03.08 Mon l Sky. URL l 編集
セブンイレブン 7-11
こんばんわぁ

『セブンイレブン』サンドイッチを始め、数々のご当地(長野県限定など)グルメ美味しいものありますね

僕も四国からでたらコンビニはセブンイレブンに入ります。この間は、カスタードシュークリームを買って食べましたが美味でしたよ。

skyさんお勧めのもちもち感、美味しそうですね

ただ、
これだくのコンビニ時代・・・なんと・・

四国にはセブンイレブンが一軒も進出していないのです。

驚きですが、本当にです。



セブンイレブンのある地域の皆様の特権ですね
2010.03.08 Mon l 自由人. URL l 編集
驚きです
自由人さん

確かに四国に行った時セブンは無かったかも・・・

地域によって強いコンビニってあるのかもしれません。
四国はローソンとサンクスが強いみたいですね。

驚いたといえば、以前海外(バリ島)に行った時に普通にセブンありましたよ!
そういえば、マックもケンタもありました!
英語が苦手な私は、海外に行っても馴染みのお店で食事をした思い出があります(笑;)
2010.03.08 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/402-fc7530cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)