FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

桜の花が散るように・・・

2010 - 02/19 [Fri] - 20:33

今月の14日、祖父が亡くなりました。

9日に脳出血で病院に入院しました。少し半身が麻痺する程度の軽い出血で、体調も安定していたので安心していたのですが、2日後に肺炎を起こしてしまい、14日に帰らぬ人となりました。
つい最近まで趣味のゲートボールを楽しんでいたりと元気でしたので、ほんとに突然のことでした・・・

残されたおばあちゃんが心配ですが、おじいちゃんが見守ってくれるなかで家族力を合わせ生きて行こうと思います。


去年の11月に米寿のお祝いをした記事を書きました。
改めてこの記事を読んでみると辛くなります・・・
特におじいちゃんとおばあちゃんが2人仲良く写っている写真は見ていると辛くなるので、この写真のみ外させていただきました。


ブログも久しぶりの更新となってしまいましたが、徐々に以前のペースへ戻していこうと思います。


スポンサーサイト



心よりご冥福をお祈りいたします

ご家族の皆様、お体ご自愛くださいませ。

お力落としのありませんように。

突然のことで驚いています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

突然の訃報に驚き、とても悲しいです。心からご冥福をお祈りします。ご家族皆様のご健康を心配しております。

M絵さん

ありがとうございます。

「またやる会」に出席できなくなってしまい、残念でした。
また計画して下さいね。

こたろうははさん

ありがとうございます。

突然のことでしたので、来ていただいた方は皆驚いていました。

ようやく自分も家族も落ち着いてきましたよ。

自由人さん

亡くなる1週間前に会って話しをしている自由人さんにとっても驚きだったと思います。

私達家族は大丈夫ですよ。

いろいろ心配していただき、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。

身近な方がもう近くに居ない喪失感…なんとも言えないですよね。
無理せず、泣きたい時は泣いてもいいと思いますよ。
最後に心から笑えればそれが一番です。

頭では 永遠の人はいない… 
そう分かっているのですが、その時が来るとやはり切なく寂しいですね。

またやる会でステキな笑顔のSkyさんにお会いできることを…。

長くなってしまってごめんなさい。

酒屋のえりちゃん

ありがとうございます。

身近な家族が亡くなったのは始めてだったので、とても辛かったです・・・

入院して5日ほどで亡くなったので、あまり苦しまないで逝ったことが唯一の救いでした。

次回のまたやる会は是非参加したいのでよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/390-cd690871

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター