fc2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

従兄弟の赤ちゃん

2010 - 01/03 [Sun] - 20:24

従兄弟が生まれた子供の顔を見せにやって来ました。
3人兄弟の末っ子ですが、現在東京に住んでいるのでなかなか会う機会がないのですが、実家に帰還した際に立ち寄ってくれました。

tm1.jpg

7ヶ月になる女の子です♪

tm2.jpg

可愛いです(*´▽`*)
ぷにゅぷにゅ感がたまらず、ほっぺをつんつんしてしまいました♪

従兄弟の子供達は3人中2人が現在県外に住んでいるため(次男は北海道)兄弟全員がそろう機会が少なくなっているのが残念です。

今度は東京や北海道の方にも遊びに行きたいですね~♪


スポンサーサイト



北海道☆函館山(^0^)

こんばんわ☆実話(^0^)実は私、以前に仕事を数ヶ月していなかったときがあります。その中で真冬の一月に一人、車で北海道に走り、北海道を一周してきました。初めての北海道でしたが、寒いですが空気はよく、雪は最高、景色や食事は目をみはるものがありました。SKYさん是非に行ってみてください。おすすめスポットは、『函館山』☆『阿寒湖氷上フェスティバル』☆『摩周湖』☆『美幌峠の日の出』☆『鶴の湯温泉』☆『キロロスノーワールド』☆『相生道の駅』☆『すすきの』☆『釧路生鮮市場』です。ちなみに沖縄は私も行ったことがなく行きたいと思っているところです。

北海道いいですね~

自由人さん

北海道と沖縄はまだ行ったことがないので行ってみたいですね~♪
北海道は見る場所もたくさんありそうですし、食べ物も美味しそうなので惹かれます。

それにしても、四国から北海道まで1人で車を運転して帰って来るなんて、自由人さんくらいしか出来ないと思いますよ(笑;)

こんばんわぁ

今日から仕事始め☆昨日高速で四国に戻り今日から新年、心機一転仕事始めです。

しよっぱなから、あいにくのサービス残業

職場に残って仕事しています。

skyさんの方は、今日から仕事でしょうか?
いつもブログ楽しみに読まさせていただいております。

今日も、もう少し残業がんばりまぁす(=_=;)

早く帰ってビールがのみたぁいU^エ^U

お疲れ様です

自由人さん

帰宅して直ぐに仕事とは、相変わらずハードですね。

私は今回長く休みをもらっているので明後日まで休みの予定です♪
今までほとんど休みが無かったので、今回はゆっくり休みたいと思います。

美味しいビールが待っていますので、残業頑張って下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/354-b0aa99e9

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2023年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター