FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

2日連続

2010 - 01/02 [Sat] - 21:43

今日も何故か初詣に行くことになり、松本市にある牛伏寺へ行って来ました。
2日連続で初詣に行ったのは人生初です!

現地に着くと昨日の穂高神社に比べればそんなに混んでいませんでした。


gofukuzi1.jpg

入口の「山門」です。


gofukuzi2.jpg

左が「本房」で奥に見える茅葺屋根の建物が「如意輪堂」です。


gofukuzi3.jpg

「観音堂」へと続く「仁王門」です。

肝心な観音堂(本堂)の写真を撮り忘れました(>_<)


gofukuzi4.jpg

せっかく来たので帰りにお守りを買いました。

「恋咲まもり」というお守りです♪
-運命の恋人に出逢える-と書かれています。
素敵な人が現れますように・・・(uωu人)


スポンサーサイト



No title

あけましておめでとうございます♪♪

我が家は毎年家族みんなで牛伏寺へ参拝致します♪
ただ初詣の時期を思いっきり外れ、雪が融けはじめた頃に(笑)
大吉いいですねぇ♪♪♪
おめでとうございます!!!!!!

大吉万歳

酒屋のえりちゃん

あけましておめでとうございます。

牛伏寺は標高が高い場所にあるので、景色が綺麗ですし自然があっていいところですよね。
いつも上の駐車場は空いていないので下の駐車場から歩いて行くのですが、結構運動になりますし、野生のリスにも遭遇したことあります♪

おみくじを引いて大吉が出たの今回が始めてかもしれません!
このおかげか、宝くじが3,000円当たりました☆

素敵な人は必ずあらわれます☆

こんばんわ(^^)自由人です。
なぜに私が自由人かといいますと、独身・彼女募集中だからです。中学・高校・大学と彼女がいないことがなく、遊びほうけた人生だったかなー?と寂しくもなりますが、いざ結婚となると二文字が重く自由な私には今まで踏み切れませんでした。今となった年齢では、交際~イコール結婚となる年齢層になり、交際にも簡単に踏み切れない自分がいるのが現状です。SKYさんも必ず自分にあった素敵な女性にめぐり合えると思います。それを信じ毎日をがんばっていってもらいたいと思います。妥協や悲観的にならず、年齢を考えずにいきましょう。かならず道は開けます。

追伸・・・・本年はいい年になります。
我々の前に必ず理想な女性が現れ交際もうまくいきます。キムタクと工藤静香みたいな『ライオンハート』つかみましょう。お互いがんばりましょう☆

いい人

懐かしい言葉ですね、「いい人」って。
「結婚相手として相応しい人」という意味でしょうが、私の場合30数年前にめぐり合って以来、この言葉には無縁になりました。
SKYさんにもそのうちきっと・・・。

そうなんです

自由人さん

確かにこの年になると交際=結婚になってしまうかもしれません。
なので今まで以上に慎重になってしまいますね。

最近は親からのプレッシャーもハンパないので困っています。
周りも結婚してる率の方が高くなってきましたし、焦りたくないのですが、焦る状況に追い込まれているような気がします・・・

周りに流されないように、自分のペースでお互い頑張りましょう!

めぐり合い

southfellowさん

ありがとうございます。

今まで自信がもてなかったのですが、今は自分に自信がもてるようになってきたと思うので、今年は仕事とプライベートの両方を充実させるために頑張りたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/353-440aff50

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター