昨日は仕事納めでした。
事務所の大掃除も昨日から始めていたのですが終わらず、今日の午前中までかかりました。
膨大な雑誌や資料などがあり整理するのが大変です(>_<)
今まで手をつけなかった場所まで片づけをしたのでより時間がかかりましたが、事務所内はすっきりとして使いやすくなったと思います。

今年1年を振り返ってみると、いろんな事がありました。
キーワードは「チャレンジ」「出会い」「努力」「達成」です。

今年の始めにホームページをリニューアルし、ブログを開設しました☆
また、イベントの企画や参加などを含め、新たな事にチャレンジしてきた年と言えます。

ブログを開設した事により様々な方と知り合いになれ、出会いの年でもありました。
このブログを見て下さっている皆様、コメントを下さる皆様に励まされ今日まで続けてこれました。
ほんとブログを始めて良かったと思いますし、皆様には感謝申し上げます。

今年1番大きかったのは、今まで目標として4年間頑張ってきたことを達成できたという事です。
今までの努力が実を結び、今年は節目の年になりました!

これで今年はまったり年越し、そしてゆっくりと正月を満喫といきたいところですが、そうもいかないようです・・・

これから忘年会で諏訪へ向かいます。
今回は泊まりなのでゆっくりと飲めそうですね♪

明日帰ってから自分の部屋の掃除が待っています(>_<)
手が回らなかったので、自宅の掃除は明日やります。

来年もいろんな事にチャレンジしていこうと思いますので、年明け早々に新たな目標に向かって頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
2009.12.30 Wed l ひとりごと l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年は、何度も夢農場に足を運んでいただきありがとうございました。また来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

私もダウンタウンを見ながら、
楽しい年越しをしたいと思います♪
2009.12.30 Wed l M絵. URL l 編集
No title
楽しい出会いのあった一年でした。

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2009.12.31 Thu l こたろうはは. URL l 編集
今年も終わりですね
松ちゃん好きなM絵さんへ

今年は色々お世話になりました。
いつもブログ見てくれてありがとうございます。
一番最初にブロ友になってくれたのがM絵さんだったのでとても感謝していますよ。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を☆
2009.12.31 Thu l Sky. URL l 編集
人とのつながり
こたろうははさんへ

今年はほんとに楽しい出会いのあった一年でしたよね~。それと同時に世間は狭いと感じた出会いもたくさんありました。
来年もまたよろしくお願いします。

これから親戚が合流して宴会が始まります。
何だか慌しい年越しになりそうですが、今日は飲み過ぎないように注意したいと思います(笑;)

こたろうははさんも良いお年をお迎えください☆
2009.12.31 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/350-941184f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)