sake3.jpg

「みっくちゅじゅーちゅハイ」というお酒を買ってきました☆
噛みそうになる面白いネーミングに引かれて衝動買いしました(笑)

sake4.jpg

裏はこんな感じの絵柄です♪

ミックスジュースを面白くするために「みっくちゅじゅーちゅ」という名前に変えただけかと思いましたが、調べてみるとあるバラエティー番組から生まれた商品だったことが判明しました!
大阪生まれで、関西方面では有名らしいです。
正式名は「大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ」で、名付け親はトミーズ雅さんらしいです(・o・)

買ってきたのは、みっくちゅじゅーちゅのカクテルバージョンということですね☆
どんな味なのか気になりますので、早速今日飲んでみたいと思いますヾ(>▽<)ゞ

みっくちゅじゅーちゅハイ ブランドサイト


スポンサーサイト
2009.12.23 Wed l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
トミーズ雅。

ボクシングをやっているんでしょうか・・・

どんな味だったでしゅかv-272


こう見えて(どう見える?)はるか昔蕎麦やのかんばん娘v-402

年越し蕎麦は毎年 藤廼家の出前ですv-106
2009.12.24 Thu l こたろうはは. URL l 編集
おもしろお酒
たしかに、スーパーの酒売り場には面白い缶酒がいろいろありますね。でもこれ知りませんでした。
あとで近所のスーパー探検して見ます。
2009.12.24 Thu l southfellow. URL l 編集
じゅーちゅ味
こたろうははさん

トミーズ雅さんって今何やってるんでしょうか・・・

みっくちゅじゅーちゅハイ飲みましたが、まさにミックスジュースの味でした(笑)
飲みやすいので女性にはいいかもしれません。

そば屋の看板娘だったなんて意外ですね!
でも、こたろうははさんは色んな仕事の経験があるイメージがあります。
2009.12.24 Thu l Sky. URL l 編集
ついつい
southfellowさん

面白いものを見るとついつい買ってしまいます。
買い物をしに行くと余計なものを買ってしまって後で後悔することが多いのでダメですね。

このお酒は全国的に売られていると思いますので、探してみて下さい♪
2009.12.24 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/340-f57d07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)