今日の夕方、何気なくNBS長野放送の土曜はこれダネッ!を見ていると、西尾アナの中継コーナーで見たことある建物が出てきました。
Σ(゜ロ゜)!! ラ・ネージュだ!!
中継は当事務所が設計した白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館からです!

慌てて録画の準備をしてデジカメを構えました。

新聞を見たら「白馬リゾートホテルから中継」とだけ書いてあったので気付かなかったです。
知っていたら録画の準備をしておいたのに・・・

残念ながら前半の外観映像は収められず、ロビーに西尾アナがやって来たところから写真に収めましたのでご紹介☆

rane1.jpg

ロビーにて中継
クリスマスムードが漂っていて綺麗です☆


rane2.jpg

客室にて中継
スタジオの皆さん興味津々♪

rane3.jpg

ベッドルームへ移動すると歓声が!
末吉くんの驚いた顔が面白過ぎた。゚( ゚^∀^゚)゚。

私事ですが、出演者の末吉くんと長野駅前ですれ違ったことがあります♪

rane4.jpg

この後、西尾アナはセラピストのKさんからマッサージを受けて気持ち良さそうでした♪


rane5.jpg

この時期限定のクリスマススペシャルディナーが紹介されていました☆
美味しそうですね~♪

rane6.jpg

クリスマスデザート☆
可愛いです(*´▽`*)

rane7.jpg

クリスマススペシャルディナーは12月25日(金)までとなっております。
食事だけもできますのでお出掛け下さい☆

最後にジャグジー付のバスルームで中継がありましたが、西尾アナのセクシーショットは載せないでおきます(笑)

ラ・ネージュ東館は紹介されていたレストランで食事はしたことありますが、まだ泊まったことはありません。
いつか泊まってみたいです。

設計 夢創り工房「小林建築設計事務所」

外観や他の部屋の写真をホームページに掲載していますのでご覧下さい。
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館 完成写真・工事概要

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館 ホームページ


スポンサーサイト
2009.12.19 Sat l メディア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/335-c6f154f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)