設K日記    





チーアボバーガー :: 2009/10/31(Sat)

先月松本市にオープンしたハンバーグレストラン「YUMMY! YUMMY!」に行って来ました♪

メニューを見て驚いたのは、セットメニューとして5つの「バー」が選べるのです!
20種類から選べる「ドリンクバー」
新鮮野菜の「サラダバー」
コシヒカリ、十穀米、玄米の「ごはんバー」
クラムチャウダー、ミネストローネ、コーンスープの3種類(季節で内容を変更)「スープバー」
ケーキ、ゼリー、アイスなどの「デザートバー」
この中で「ごはんバー」なんて始めてで驚きました!
5つのバーがある所なんてここしか無いのでは!


hb1.jpg

チーズ好きな私はチーズとアボガドが入った「チーアボバーガー」と「スープバー」を注文しました。


hb2.jpg

一緒に行った友達は「チーズバーガー」と「サラダバー」を注文しました。
やっぱりチーズですよね~♪

大きくてボリュームたっぷりです!
パンが香ばしくパリッとしており、ハンバーグがジューシーで美味しかったです♪
アボガドとチーズがガッツりしてるので重たい感じかと思いましたが、トマトが入っている事によってサッパリするので良いバランスです♪

満足して帰宅しました♪
今度はデザートバーかな~☆


スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松本散歩♪ | top | 街中ウォーキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/278-0041ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)