今朝起きたら喉が痛く、午後になると鼻水が出始めました。
これは風邪かな~と思い熱を測ってみると平熱でした。
熱がないので何とも言えませんが、風邪を引いたっぽいです。
連日の寝不足などもあり、少し無理をした為かもしれませんね・・・

鼻水がハンパなく出るので困っています。
2分おきくらいに鼻をかんでいるので、BOXティッシュが直ぐになくなります。
鼻をかみすぎて赤くなり、ヒリヒリしてきました(>_<)

なんだか所長も同じ症状なので、これはマズイですね・・・
新型インフルエンザだと困るので、一晩寝て治らなかったら病院へ行こうと思います。

風邪が流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さい。
手洗い、うがいは忘れずに!


スポンサーサイト
2009.10.19 Mon l ひとりごと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に…
無理は禁物です!!
消化に良い物を食べて、ゆっくり温かくしてお休み下さい♪

発見が早い方がやっぱり治りも良いですよ。
2009.10.22 Thu l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
Re: お大事に…
酒屋のえりちゃんも同じくらいの時に風邪を引いていたんですね(>_<)
そちらは高熱が出たみたいですが、すぐに治ったみたいなので良かったです。
私は4日かけて、ようやく熱が下がりましたよ。

長い闘病生活辛かったですが、コメントをいただき励まされました。
酒屋のえりちゃん、ありがとうございます☆

風邪引き仲間になってしまいましたが、風邪とは別にインフルエンザをしょって来る事があるらしいので、インフルエンザ仲間にならないように気をつけましょう!
2009.10.23 Fri l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/269-8c8b5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)