設K日記    





風邪? :: 2009/10/19(Mon)

今朝起きたら喉が痛く、午後になると鼻水が出始めました。
これは風邪かな~と思い熱を測ってみると平熱でした。
熱がないので何とも言えませんが、風邪を引いたっぽいです。
連日の寝不足などもあり、少し無理をした為かもしれませんね・・・

鼻水がハンパなく出るので困っています。
2分おきくらいに鼻をかんでいるので、BOXティッシュが直ぐになくなります。
鼻をかみすぎて赤くなり、ヒリヒリしてきました(>_<)

なんだか所長も同じ症状なので、これはマズイですね・・・
新型インフルエンザだと困るので、一晩寝て治らなかったら病院へ行こうと思います。

風邪が流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さい。
手洗い、うがいは忘れずに!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<広津神秘の石仏と紅葉トレッキング | top | 林中の家Ⅳ 現場状況 13>>


comment

お大事に…

無理は禁物です!!
消化に良い物を食べて、ゆっくり温かくしてお休み下さい♪

発見が早い方がやっぱり治りも良いですよ。
  1. 2009/10/22(Thu) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. 酒屋のえりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に…

酒屋のえりちゃんも同じくらいの時に風邪を引いていたんですね(>_<)
そちらは高熱が出たみたいですが、すぐに治ったみたいなので良かったです。
私は4日かけて、ようやく熱が下がりましたよ。

長い闘病生活辛かったですが、コメントをいただき励まされました。
酒屋のえりちゃん、ありがとうございます☆

風邪引き仲間になってしまいましたが、風邪とは別にインフルエンザをしょって来る事があるらしいので、インフルエンザ仲間にならないように気をつけましょう!
  1. 2009/10/23(Fri) 18:55:51 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/269-8c8b5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)