私の好きな食べ物はチーズです♪
酒のお供には必ずチーズを食べます。
一般的にはワインとチーズが合うと言われますが、私はビール、日本酒、焼酎、カクテルなど、種類は問わずつまみとして食べます。
チーズを使った料理全般が好きですし、チーズフォンデュという最高の食べ物を知った時は衝撃でした!
それほどチーズが大好きなのです♪

そんな私がおすすめするゲームがあります。
ららぴまさんがチーズ会社の依頼を受けて作った「もぐもぐチーズ」というゲームです。

mogutz.jpg

チーズを与えることによってオリジナルのマスコットを成長させるゲームです♪
私はチーズ好きですが、食べる専門なのでチーズが凄く詳しい訳ではありません。
3日目でおうちを出て行ってしまいました(´・ω・`;)
チーズ好き必見のサイトですよ~。
キャラクターも可愛いので遊んでみて下さい♪

もぐもぐチーズ


ついでにららぴまさんの自信作「ロボジェネレータ」を紹介します☆
これは自分たちをロボに例えて表示できるシステムです。

rj.jpg

好きなキャラクターと私Skyが合体するとどうなるかやってみました♪
ガチャピン、ルパン、ゴクウ、トトロ、Skyの5人合体です!
Skyは足になり、着地のショックを吸収すると出ました。
ゴクウのソードはカボチャを切るときに活躍するというのがうける(笑)
皆さんもオリジナルロボットを作って遊んでみてください♪

ロボジェネレータ

その他のおもしろジェネレータはこちら
GEN図NET


スポンサーサイト
2009.10.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/262-d6a558c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)