管理人が運営しているホームページのサイトですが、3日くらい前からメールの送受信やホームページの更新データの転送が出来なくなりました(>_<)何回か試していると、止まっているのではなく受信や転送にすごく時間がかかっているようです。設定をかまっていないのと、他の作業やネットをやっても重くないのでサーバーの問題だと思います。
そこでサポートセンターに問い合わせてみました。
すると「すでに多くのユーザーの皆様からご報告をいただいており、現在、担当部門で解決に向けた緊急対応を行っております」との事です。
仕事に影響するので、こういった事は困ります。自分ではどうにもならないので、復旧を待つしかないですね。


  
2009.02.04 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/25-ae9870f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)