設K日記    





9月のイメージってなんだろ :: 2009/09/01(Tue)

9月に入りました。
夏の時期に雨が多かったので、夏がなく秋に突入した感じです。

今月のブログのイメージですが、かなり悩みました。
9月のイメージってなんだろ?
秋でも紅葉には早いですし思いつかなかったので、PC版、モバイル版共に動物をイメージしたブログにしてみました♪

プロフィール画像を変更しました。
前回と同様、自宅から見える有明山をバックにした風景ですが、秋の時期に撮った太陽が沈む瞬間の写真を採用しました。

9月中旬くらいまで忙しさがピークとなります。
更新できても仕事中心の記事になることをご了承下さい。


追伸
田楽座のねむかさんからハガキが届きました。

hagaki1.jpg

この前行われた田楽座の公演についてのお礼文が書かれています。
このようなハガキをいただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<信州池田ecoフリーマーケット | top | 林中の家Ⅳ 現場状況 2>>


comment

可愛い♪

イメージ変わりましたね。
こういうちょいユルな絵、いいですね。
テンプレートが変わると、ブログを書く
気分も変わるから結構悩みますよね。

仕事、忙しいと思いますが
頑張って下さい。
  1. 2009/09/01(Tue) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. M絵 #-
  4. [ 編集 ]

9月と言ったら…仕事柄 やっぱり抜け毛でしょうか。
原因は主に2つあります。一つは春から夏にかけての強い紫外線、もう一つは夏バテなどで起こる栄養障害による抜け毛。
およそ11月いっぱいまで続くことが多いです。但しこの時期の抜け毛は季節性の為、あまり心配はありません。
対処方法はぬるめの半身浴(いつもより1.5倍の時間)とヘッドスパ!
血行促進+的確な栄養分補給!
Skyさんも皆さんも是非お試し下さい。
  1. 2009/09/01(Tue) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. ハナ兄 #-
  4. [ 編集 ]

ステキな写真ですね♪

9月…1年の2/3が終わったと思うと焦ってしまいますが
お仕事、無理しすぎないように励んで下さいね。
  1. 2009/09/01(Tue) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. 酒屋のえりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い♪

M絵さんもブログのイメージよく変えるので、この気持ち分かってもらえますよね。
春夏秋冬のイメージがつきやすい4~6月、7~8月、10月、12月、この辺はイメージがパッと出ますが、3、9、11月がイメージが付きにくくて特に悩みます。

今は忙しくて大変ですが、頑張ります。
  1. 2009/09/02(Wed) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすがハナ兄さんですね~参考になります。
抜け毛は気になるところですので、さっそく試してみようと思います。

そういえば、お店に行った時にいつも頭をポンポンとマッサージしてもらいますが、あれとても気持ちがいいです♪
また伺いますので、よろしくお願いします。
  1. 2009/09/02(Wed) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

酒屋のえりちゃん、この写真は奇跡の1枚です♪
自宅から見える山の中では有明山が1番好きで、よく有明山をバックにした風景写真を撮っています。

もう9月だなんて、最近はほんとに月日が経つのが早く感じます。
この調子だと、今年もあっという間に終わっちゃいそうですね・・・

一年で今が1番忙しくて大変なのですが、頑張りまっす!
  1. 2009/09/02(Wed) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/228-3130c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)