設K日記    

建築士の日々の出来事

9月のイメージってなんだろ

2009 - 09/01 [Tue] - 12:13

9月に入りました。
夏の時期に雨が多かったので、夏がなく秋に突入した感じです。

今月のブログのイメージですが、かなり悩みました。
9月のイメージってなんだろ?
秋でも紅葉には早いですし思いつかなかったので、PC版、モバイル版共に動物をイメージしたブログにしてみました♪

プロフィール画像を変更しました。
前回と同様、自宅から見える有明山をバックにした風景ですが、秋の時期に撮った太陽が沈む瞬間の写真を採用しました。

9月中旬くらいまで忙しさがピークとなります。
更新できても仕事中心の記事になることをご了承下さい。


追伸
田楽座のねむかさんからハガキが届きました。

hagaki1.jpg

この前行われた田楽座の公演についてのお礼文が書かれています。
このようなハガキをいただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

可愛い♪

イメージ変わりましたね。
こういうちょいユルな絵、いいですね。
テンプレートが変わると、ブログを書く
気分も変わるから結構悩みますよね。

仕事、忙しいと思いますが
頑張って下さい。

9月と言ったら…仕事柄 やっぱり抜け毛でしょうか。
原因は主に2つあります。一つは春から夏にかけての強い紫外線、もう一つは夏バテなどで起こる栄養障害による抜け毛。
およそ11月いっぱいまで続くことが多いです。但しこの時期の抜け毛は季節性の為、あまり心配はありません。
対処方法はぬるめの半身浴(いつもより1.5倍の時間)とヘッドスパ!
血行促進+的確な栄養分補給!
Skyさんも皆さんも是非お試し下さい。

ステキな写真ですね♪

9月…1年の2/3が終わったと思うと焦ってしまいますが
お仕事、無理しすぎないように励んで下さいね。

Re: 可愛い♪

M絵さんもブログのイメージよく変えるので、この気持ち分かってもらえますよね。
春夏秋冬のイメージがつきやすい4~6月、7~8月、10月、12月、この辺はイメージがパッと出ますが、3、9、11月がイメージが付きにくくて特に悩みます。

今は忙しくて大変ですが、頑張ります。

Re: タイトルなし

さすがハナ兄さんですね~参考になります。
抜け毛は気になるところですので、さっそく試してみようと思います。

そういえば、お店に行った時にいつも頭をポンポンとマッサージしてもらいますが、あれとても気持ちがいいです♪
また伺いますので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

酒屋のえりちゃん、この写真は奇跡の1枚です♪
自宅から見える山の中では有明山が1番好きで、よく有明山をバックにした風景写真を撮っています。

もう9月だなんて、最近はほんとに月日が経つのが早く感じます。
この調子だと、今年もあっという間に終わっちゃいそうですね・・・

一年で今が1番忙しくて大変なのですが、頑張りまっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/228-3130c745

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター