昨晩所長が研修で台湾へ旅立ちました。
時差もあまりなく、気候も日本より暖かいので過しやすいのではないでしょうか。

管理人は海外に行ったことは一度しかありません。場所はバリ島です。
最初の印象ですが、現地に着いてバスを降りた時の生暖かく甘い空気に違和感がありました。あと物売りがすごかったです。歩いていると片言の日本語で話しかけて来る人がたくさんいました。
最初色々驚きや戸惑いもありましたが、慣れてしまえば物売りも軽くかわせるようになり、遺跡めぐりなど楽しい時間を過せました(^-^ )


  
スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l ひとりごと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009.02.03 Tue l taka. URL l 編集
Re: タイトルなし
見ていただいたうえ、ランキングまで貢献していただき、ありがとうございます!
takaさんもブログランキングをやってるんですね☆
takaさんのサイトも応援しに行きます♪
またよろしくお願いします。
2009.02.04 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/22-10e63f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)