昨晩の高瀬川納涼大花火大会の花火写真を所長に撮ってきてもらったのでアップします☆

商工会理事の所長は夕方から手伝いに行っていたようです。
雨がパラパラしていて天気が心配されましたが、夕方から天気が回復したみたいでよかったです。

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

hanabi5.jpg

hanabi6.jpg

hanabi7.jpg

やはり昨日の遠くから携帯で撮った写真とは全然違いますね~。
近くで見ると綺麗さはもちろん、迫力が違いますよね!
ますます近くで見たくなりました☆


スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ステキな写真ですねぇ♪♪
私も家から写真を試みたのですが…。。。。。

この写真のおかげで満足できそうです♪
ありがとうございます!!!
2009.08.15 Sat l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
Re: No title
酒屋のえりちゃんも花火会場には行けなかったのですね。
この写真を見て少しでも花火の気分を味わってもらえたなら嬉しいです♪

私も家から見ていたのですが、離れているとなかなか写真を撮るのは難しいですよね。
やはり今度は花火会場に行くしかないですよ~☆
2009.08.16 Sun l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/215-defc4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)