今日は高瀬川納涼大花火大会☆

残念ながら現地へは行くことができなかったので、自宅の2階から観賞しました。
花火会場から自宅まで距離にすると4キロくらいですが、結構自宅から綺麗に見ることができます☆

hanabi1.jpg

携帯のカメラで写真を撮ってみました。
距離が離れているので、ズームで撮りました。

さすがに夜という事と、距離が離れているので携帯のカメラでは難しいものがありました。
何度かチャレンジしてうまく撮れたのを掲載します。

hanabi2.jpg

携帯カメラの性能はあまりよくないのですが、これは綺麗に撮れたと思います☆

来年は近くで見たいな~♪


スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

行ってきました
こんばんみ☆

今年初めて、
高瀬川納涼花火大会見に行ってきました。
詳しくは、ブログ見て下さい。

家から見れるのは、うらやましいです。

ほぼ毎年、諏訪の花火大会に行くのですが
今年は、行けそうにないので
近場で楽しみたいと思います。
やっぱり夏は花火です。
2009.08.13 Thu l M絵. URL l 編集
Re: 行ってきました
M絵さん、見に行って来ましたか♪
やっぱ近くで見る花火は最高ですよね~。

私は自宅から見てましたが、結構綺麗に見えるので楽しめます。
でも近くで見たかったですね・・・

私も毎年行っていた諏訪の花火をはじめ、近場の花火すらここ数年見に行けていません。
来年こそは見に行きたいと思います。
2009.08.14 Fri l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/214-a8f6e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)