お中元の品を見に行った時に、つい美味しそうだったので自分用に買って来た物があります。

洋菓子モロゾフという会社のフルーツ オブ フルーツというゼリーです。

zeri1.jpg

アップル、ピーチ、マスカット、オレンジ、ブルーベリーそれとマンゴーの6種類です。


zeri2.jpg

マンゴーを食べてみました。
果肉がたっぷり詰まっており、フルーツの味がしっかりしていて美味しかったです♪


zeri3.jpg

容器はしっかりとしたグラスになっています。
この容器は自家製ゼリーや冷やし茶碗蒸しなど、何かと使えそうですね♪


誰かにプレゼントをする物を買いに行くのに、つい自分用の物を買ってしまうのはなぜでしょうか?
女性は特にあると思いますが、バレンタインのチョコを買いに行ってMYチョコ(いわゆる自分の為のご褒美チョコ)を買った経験があると思います。
食べ物の場合、見ていると自分で食べたくなってしまうのでしょうね、きっと。


スポンサーサイト
2009.08.11 Tue l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美味しそうですね~
こんばんは
モロゾフのフルーツオブフルーツのゼリー美味しそうですね。
グラスに入ったゼリーってオシャレですし
食べるときにいいもの食べているな~って思えて
もらった人はきっと嬉しいと思います・・・
それから 誰かにプレゼントをする物を買うときに
自分の物もつい一緒に買ってしまうこと・・私も確かによくあります。
あげた物がどんな味がするのか確かめたかたりして・・・
あげた物と同じ物を食べてみて美味しくてホットしてみたり
あぁこんなのあげてしまったと少し後悔してみたりと色んな事がありますが・・
やはり最初から味見とかしてからのプレゼントの方がいいですよね!!
2009.08.12 Wed l ちいまさ. URL l 編集
Re: 美味しそうですね~
ちいまささん、こんばんわ。

このゼリー美味しかったですよ~♪
機会があれば食べてみて下さいませ。

私も食べ物を誰かにプレゼントする時は自分でも買ってしまいます。
自分で実際食べて美味しかったら安心するからです。
でも、食べ物以外ですと試す事はできません。
ほんとに喜んでくれるか渡すまでは不安ですが、大事なのは気持ちです。
気持ちがあればどんなプレゼントも喜んでもらえると私は信じたいです・・・
とはいえ、プレゼント選びって難しいですよね。
2009.08.12 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/212-93e5645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)