tubame28.jpg

姿はもう親ツバメと見分けがつかないほどになりました。


tubame29.jpg

不思議そうにこっちを見て首を傾けています。
かわいい(*≧ω≦*)


tubame30.jpg

3羽になってしまったツバメちゃん達ですが、いよいよ巣立ち間近となりました。
あと1日~2日で巣立ちになるでしょう。

いなくなってツバメ達の声が聞こえなくなると寂しくなりそうです。


スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l 動物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

可愛いですネ。
Skyさん、こんばんは。

ツバメちゃん達、3羽仲良く並んでとても可愛いですね。
Skyさんが、優しく見守ってこられた、ツバメちゃん達、あと1日~2日で巣立ちが出来そうで・・その時が、本当に楽しみですね。

私も、楽しみにしていますので、また、ブログ・・見に来たいと思います。
よろしくお願いします。


2009.07.23 Thu l ちいまさ. URL l 編集
Re: 可愛いですネ。
ちいまささん、コメントありがとうございます。

いよいよツバメ達の巣立ちが近づきました。
もちろん楽しみですが、寂しさもあります。

私のツバメちゃんは1羽いなくなってしまいましたが、ちいまささんのツバメちゃんは全ていなくなってしまったので、私よりも数倍悲しいと思います。
しかも、原因は分からないので、やりきれない気持ちですよね・・・

来年同じ場所に巣を作るかもしれません。
そこで生まれたヒナが、いなくなってしまった子ツバメ達だと思って再び見守っていきましょう!

自然は弱肉強食の世界で成り立っています。
しかし、時には辛い現実を目の当たりにする事があります。
自然界の厳しさを目の当たりにすると、色々考えさせられます。

またブログ遊びに来て下さいね。
2009.07.23 Thu l Sky. URL l 編集
No title
カワユイ!!!!!!!
お人形さんのようですねぇv-10v-238
嫁ぐまでの時間が迫っておりますので、心をしっかり
この子達に向けていかなくては!ですね(笑)

事務所の周りでは早くも飛ぶ練習をしている子がいますよ♪
親達(ツバメも人間も)は じっ と見つめて祈るのみですね。
この子たちも立派な羽で上手に羽ばたけますように…。
2009.07.24 Fri l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
Re: No title
酒屋のえりちゃん!ついにツバメ達が巣立ちましたよ!
残りの3羽が全員無事に巣立ってよかったです。

ぽつんと巣だけが残り、これを見ていると寂しい気持ちがこみ上げてきますね・・・
家の近くを飛ぶツバメを見ると、ここで巣立った子かな~と思い、空を見上げています。

酒屋のえりちゃんとこのツバメ達も無事に巣立ちができる事を祈っております。
2009.07.24 Fri l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/197-d1acba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)