tubame22.jpg

だいぶツバメちゃん達も活発になってきました。
色んなことに興味が出てきたのか、覗き込むとこっちをじーと見たり、周りをキョロキョロと見渡しています。


tubame23.jpg

食欲が大せいになるにつれ、親ツバメも餌をあげに行ったり来たりする回数が増えて大変そうです。


tubame24.jpg

毛のふわふわ感が少なくなってきていて、しかりとした黒い毛に変わってきています。
親ツバメに近づいている証拠ですね。

正面のツバメは私に何か語りかけているようでした(・ε・)チュン♪チュン♪
元気に育てよ~( ^ ^ )/


スポンサーサイト
2009.07.15 Wed l 動物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ツバメちゃん、巣立ちが近づいている感じですね。
「大きくなって欲しい」気持ちと「ここに居て!!」という気持ちが葛藤してしまいそうです。。。。

順調が一番なのですが…もっと成長を見ていたい!!!
わがままな私です。。。。。
2009.07.15 Wed l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
Re: No title
酒屋のえりちゃん、新ニックネームで早速コメントありがとうございます。

毎日ツバメの観察をしていると、もはや家族みたいなものなので、成長は楽しみの反面、巣立ちを考えると寂しくなりそうです。

娘を嫁に出す父親の気持ちが少し分かる気がします。
ツバメでこんなことでは、将来家庭を持ちわが子ができた時が大変そうです(笑;)
2009.07.16 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/191-a4defb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)