設K日記    





仕事終わりの一杯 :: 2009/07/07(Tue)

昨晩は仕事終わりに居酒屋へ行って来ました。
一緒に行ったのは「ハナ兄」さん♪
半年くらい前から飲みに行こうと言っていたのですが、カリスマ的人気を誇る美容師でとても忙しい方なので延び延びになってしまい、ようやく実現しました。

実はこのハナ兄さん、記念すべき管理人の担当した住宅物件第1号のお施主さんでもあります。


次の日仕事という事もあり、近場の養老乃瀧へ行きました♪
養老へ行くのはかなり久しぶりです。
店に到着すると、平日の夜なのでかなり空いていました。

始めに生中を注文♪
仕事終わりの一杯は格別です!
この最初の一杯はどうしてこんなに美味しいのでしょう(>▽<)

aft1.jpg

ほろ酔い気分で色々な話しをして、楽しい時間が過ごせました(^-^ )
養老は店によって味がかなり違うみたいですが、ここの養老は美味しかったです♪
値段も手頃なのがいいですね~。


飲んだ後は歌いたくなるので、いつものようにカラオケ屋に向かいました。
ハナ兄さんと飲みに行った時は、今のところ100%カラオケをしに行ってます♪
前回と同じカラオケ屋に行ったのですが、いつの間にか名前がBIG ECHOに変わってました。

部屋に入ると、壁の片側が全面鏡張りという、なんとも怪しい雰囲気でした(^o^;
店が変わる前から面白い部屋があるカラオケ店だったので、基本的な部屋は変わってないようです。

aft2.jpg

歌うことはいいですね~♪
スカッとして、日頃のストレスも解消されました!

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
明日仕事という事もあり、0時前にお開きです。

忙しくても、たまにはこうした息抜きが必要なことを実感しました。
これでまた仕事を頑張れます!

私には兄弟がいません。
なので、ハナ兄さんは私の兄のような存在で日頃からお世話になっています。
ハナ兄さん、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ツバメ観察日記 4 | top | ツバメ観察日記 3>>


comment

こちらこそ!

いや~ 相変わらず帰りの代行で話した事 何も覚えてません…(^_^;)
業種が違うSkyさんと飲むのは 何か新鮮でイイんだよね。
それこそどっちが年上か分からない時がありますが‥まさにデカい子供‥
また行きましょう!
  1. 2009/07/07(Tue) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. ハナ兄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらこそ!

ハナ兄さん、昨晩はありがとうございました。
しかしながら、相変わらずと言う事は、今までも帰りは記憶なくなってたのですね(^^;)

私も業種の違う人と飲むと新鮮で刺激を受けますよ。
特にハナ兄さんと飲みに行くと色々勉強になります。

忙しいと思いますが、落ち着いたらまた行きましょう!
  1. 2009/07/07(Tue) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/184-ad376570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)