7月に入り、いよいよ夏本番ですね~☆
ホタル祭りも終わりましたのでPCサイト、モバイルサイト共に夏のイメージに変更しました♪

名言集変更しました。
魚が泳ぐ、癒しの水槽を追加しました。
(PCサイト専用)


今年に入ってから仕事がなく困っていた時期がありましたが、ありがたい事に新築住宅の物件が2件入り、その他にも色々仕事が入っております。
先月から仕事がかなり忙しくなりましたが、今月からはさらに忙しくなりそうです。
そんな中、所長は様々な役員をやっているので、相変わらず会議や何やらで飛び回っていて仕事にならないので困り者です。
私の場合も、メインの仕事以外に色々やっているので、数ヶ月間ほとんど休みはなくなると思います(>д<;)
更新ができない時も増えると思いますが、引き続きこのブログをよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/182-7977181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)