ws16.jpg

昨晩は今回で最後となる、池田町地域交流センターワークショップの第5回目が開かれました。


ws17.jpg

前回のワークショップで出されたスタディ案に対する意見を反映し、修正したスタディ案2について話し合いました。


ws18.jpg

スタディ案2についての意見を出していただき、各グループごとにまとめを発表していただきました。

全5回のワークショップでは参加者から貴重なご意見をたくさんいただきました。
また、地域交流センターに対する皆様の熱い想いも伝わってきました。

ワークショップはエンディングを迎えますが、これからが新たなスタートになります。
今後の設計に皆様の想いをつなげていけるよう努力していきたいと思います。


アーキディアック・小林建築設計事務所 設計共同企業体

スポンサーサイト
2015.11.06 Fri l 仕事のこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿