設K日記    





1000円飲み放題♪ :: 2009/06/28(Sun)

昨晩は学生時代の友達と飲みに行って来ました。
集まったのは釣りキチさん、ららさん、だんしゃくさん、そして私Skyの4人。
この4人全員が集まって飲んだのは、釣りキチさんの結婚式以来でした。

皆それぞれ忙しく、やっと全員の予定が合い実現しました。
私は外で飲むの半年ぶりです!
飲み会は何度かありましたが、いつも運転手などでお酒は飲めていませんでした(>_<)
今回は気温が暖かくなったこともあり、車で寝る予定で行きました。


車で来た私とららさんは駐車場待ち合わせして、松本駅まで歩いて行きました。
途中でよくわからない夜道を通ろうとして迷ったりしつつ、皆と合流。

店の検討をしていると1000円飲み放題の看板を発見したので、ここに行ってみる事にしました。
そういえばテレビCMやっているあれですね♪

1000円飲み放題の店は同じ場所に4店舗あったので、せっかくだから皆が行ったことがない店に決定!
場所は居楽屋 かくれ庵「千年の宴」です。

1000円飲み放題(2時間制限あり)の条件はモバイル会員(無料)にならないといけないらしく、店に入って皆でQRコードを読み取り「良く分からない、めんどくさい、これでいいの?」と、あーだこーだ言いながら携帯打つ男が4人(笑)

sake5.jpg

最近お肌が気になってきたので「白桃&山桃コラーゲンサワー」を注文しました☆
注文する物の基準は「見た目の可愛らしさ」「名前のインパクト」「名前の響き」「言いにくい名前をかまずに言えなそうな物」で決めます( ̄▽ ̄)

今回は1000円飲み放題の時間制限が2時間ということもあり、皆飲むピッチが早かったです。
特にららさんは軽く10杯目を飲み終わり、少しおかしなテンションになっていました(^.^;

ボーイズトークをしながらワイワイと楽しいひと時が過ごせました♪
やっぱり外で飲むお酒は最高ですね~♪

かなり飲み食いして1人3000円くらいだったので、かなりお得でした!

深夜0時、1次会終了。
だんしゃくさんは接客業の仕事をしている為、土日は休みではありません。
次の日も仕事なのでここで解散です。
今月お小遣いを使い過ぎた釣りキチさんは、奥さんにお金をもらって来た罪悪感もあり、一緒に帰って行きました。

残ったららさんと私は2次会へと店探しを開始です。
朝までやってる居酒屋「居楽屋 笑笑」に入りました。

sake6.jpg

色が綺麗でセレブ飲み物というネーミングにも引かれ「エメラルドグリーン」を注文しました☆
飲む時は自然にセレブっぽくなっていました(笑)

ここではめずらしく真面目な仕事の話や恋愛トークをしました。

飲み過ぎ、食べ過ぎの為、店を出て車に着いたのが午前3時30分です。


車で寝れない人ですが、今回めずらしく2時間ほど寝れた気がします。

2店共値段も手頃で料理も美味しく、なんと言っても1000円飲み放題で最高でした♪




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夢農場のラベンダー | top | ホタル祭り開催>>


comment

いやー。昨日は久々四人で集まる事が出来楽しかったでーす

クーポン利用で、お得に楽しく飲めました

また、皆で集まって騒いで飲みたいですね
  1. 2009/06/28(Sun) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. 釣りきち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

釣りきちさん、昨日は楽しかったですよね~♪
時間がいくらあっても話はつきません(・∀・)

あの1000円飲み放題は使えますね!

また皆で騒ぎましょう♪
  1. 2009/06/28(Sun) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/174-c7822ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)