今日は来週の県外釣り紀行に向けて、カラオケ店にて打ち合わせをして来ました。

場所は「まねきねこ」です♪
ここは平日の昼間は、なんと1時間たったの5円です!!
土日でも昼間なら1時間40円です!
1ドリンクオーダー制ですが、夜でも1時間300円くらいなので、かなり安いと思います。
しかも、飲み物、食べ物が持ち込み自由なのがいいですね~♪

部屋に入りメニューを見ていると、可愛いデザートを発見したので早速注文ました☆

monaka.jpg

「ハートもなか」という名前のデザートで、ハート形のもなかの中にアイスが入っています☆
98円で、これまた安い!


久しぶりのカラオケでしたが、大きな声を出す事はストレス解消にもなり、スカッとしますね♪

いつも歌う曲を始め、今日始めて歌う曲や、若者についていく為に今流行の曲などもチャレンジしてみました。
やはり最近の歌は、よく耳にしていても歌えません(´-ω-`;)

今日のメンバーもそうですが、カラオケに行く時は年下が多いので選曲に迷います。
年の差が5歳くらいだとしても、曲が解らないのが結構あります(´∀`;

しばらく歌っていると・・・むむっ!この曲は・・・

kara1.jpg

「鼠先輩」の六本木~GIROPPON~だ!
いい選曲しますね~(笑)

ぽっぽぽぽ♪ぽっぽぽぽ♪ぽーっぽー♪ぽっぽぽぽぽぽっぽーぽぽーぽー♪ぽぽぽぽぽ♪ぽぽぽぽぽぽぽーぽっぽ♪・・・ぽっぽぽぽ・・・ってまだ続くんかい!!\( ̄□\) ̄□\) ̄□\)

この曲の「ぽ」の数、誰か数えた事ありますか?
噂によると「ぽ」の数は200くらいだそうですσ( ̄∇ ̄;)


4時間ほどいましたが、楽しかったのであっという間でした。

会計は1人辺り400円程度でした。
飲み物と食べ物を少々注文しましたが、やはり安すぎですね!
これで元が取れるのでしょうか(・∩・)?


釣具屋に寄ってルアーを補充し、最終打ち合わせをして解散しました。
新しいメンバーが2人増えるかも、という事でしたが、結局いつもの3人での釣り紀行になりそうです。

来週末は晴れるといいな~。


スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/163-3c82698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)