mr57.jpg

擁壁階段部分のコンクリートが打たれました。

外廻りは勝手口外部の土間コンクリート打ちと、ウッドデッキの取り付けのみを残すまでとなりました。


mr58.jpg

玄関床のタイルが貼られ、下駄箱の設置が行われています。


mr59.jpg

洗面化粧台、手洗い器、便器類の衛生器具が搬入されました。


mr60.jpg

クロス貼りが終り、木製建具の取り付けが終りました。

照明器具の取り付けは8割終わり、工事は最終段階になってきました。


小林建築設計事務所


スポンサーサイト
2014.11.21 Fri l その他の建物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿