最近ストレスが溜まり、ドラムが物凄く叩きたくなったので、1時間だけスタジオに行ってきました♪

予約はしてなかったのですが、ちょうど空いていたのでラッキーでした。
今日は1人でスタジオ入りでしたが、ドラムは貸してもらえるのでスティックだけ持って行けばよく、身軽なものです。

dr3.jpg

セッティング完了!
人それぞれやりやすい配置がありますので、前に使った人の使いづらい配置を直します。


dr4.jpg

やっぱストレス解消にはロックっしょ!!ということで、ひたすら叩きまくりました!
この写真、手が残像になっていて、もの凄く早く叩いてるように見えますね(・∀・)

やっぱ生楽器の音はスカッとしますね!
特にシンバルの音が爽快でストレス解消になります♪
個人的にはハイハットの音が好きです♪

1時間という短い時間でしたが、叩きまくっていたので疲れました(^o^;
汗だくになり、ある種ドラムはスポーツですね。
1人は曲や周りを気にせず好き勝手に叩きまくれるので、たまにはいいかもしれません。

そういえば、最近カラオケにまったく行ってないので、カラオケにも行きたくなりました♪
しかしカラオケは1人で行く勇気はありません(^.^;
カラオケもストレス解消にいいんですよね~♪


  
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今月こそ行きますか!
2009.06.01 Mon l ハナ兄. URL l 編集
Re: タイトルなし
行こう行こうと言いつつ半年くらい経過しましたね(^ ^;)

いつも忙しいハナ兄さんですし、私も忙しくてなかなか予定が難しいですよね。
しかし、7月に入ると忙し過ぎて身動きが取れなくなってしまうので、今月行くしかないですよ~。
2009.06.01 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/150-c27d2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)