設K日記    





ちゃんこダイニング「すもう亭」松本店 オープンイベント :: 2014/04/07(Mon)

smt22.jpg

5日はちゃんこダイニング「すもう亭」松本店のオープンの日でした。
オープンイベントに当事務所も関係者として招待され、所長と一緒に参加してきました。


smt23.jpg

特別ゲストとして小錦さんが来られ、オープンセレモニーを盛り上げていただきました。


smt24.jpg

ちゃんこは初めて食べたのですが、すもう亭自慢のちゃんこ鍋とても美味しかったです。


smt25.jpg

店の外で行われた餅つきの様子です。
小錦さんの餅つきは凄い迫力でした。


smt26.jpg

子供による餅つきが可愛いかったです。


smt27.jpg

ついた餅は一般の方にも振る舞われました。

実際お相撲さんに会えるちゃんこ専門店は他にないと思いますので、皆さんもぜひお出掛け下さい。


スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 仕事のこと
  2. | comment:0
<<A工場車庫 現場状況 5 | top | ちゃんこダイニング「すもう亭」松本店 オープン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する