設K日記    





戌の日のお祝い :: 2014/02/08(Sat)

今日は戌(いぬ)の日に合わせて、家族でお祝いの食事会をしました。
場所は池田町にあるフランス料理のお店「オーベルジュ メイヤの樹」です。

frt22.jpg

色とりどりの池田町産野菜を使った魚料理は絶品でした。

frt23.jpg

コース料理の最後に出てきたデザートのフォンダンショコラは、割ると中からとろりとした暖かいショコラが出てきます。
暖かいケーキは初めて食べましたが、感動する美味しさでした。

今日は大雪になり移動が大変でしたが、穂高神社で安産祈願(妻は妊娠中期の安定期に入りました)も済ませ、良い1日となりました。


スポンサーサイト

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 食べ物
  2. | comment:0
<<現場からの雪景色 | top | 渋南地区高齢者支えあい拠点施設 現場状況 24>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する