sn30.jpg

sn31.jpg

建て方が始まりました。


sn33.jpg

sn32.jpg

夕方には軸組まで組み終りました。

明日には小屋組みが終り全体の形が見えてきます。


小林建築設計事務所


スポンサーサイト
2013.12.20 Fri l 渋南地区高齢者支えあい施設 l コメント (2) l top

コメント

No title
☆ 今晩は。お疲れ様。ご無沙汰しています。
テレビ放送のお知らせです。
* 18日(水)は午後1時から お天気が悪かったので池田町 浅原六郎さん(童謡、てるてる坊主の作詞者 池田町出身)の
てるてる坊主の館にて テレビ信州 【ゆうがたGet!】25日午後4時30分~5時53分までの時間帯で 今年度登場した気になる人物達は今。。。と題して数人の中に、6/18に放送された〔てるてるキング〕も選ばれて池田町観光協会さんを通じてオファーが有り、池田町公認のゆるキャラの〔てるみん&ふーみん〕達の協力を得ながら宮代香織リポーターさん絶妙な会話の中での収録となりました。
てるてるキングのJr達〔てる蔵&てる美〕も登場したり、今年も季節限定で製造販売が始まった 地元池田町の中島菓子店さんが作る【イチゴ大福】も紹介しちゃっていますので是非御覧下さいね。

* 19日(木)昨日は早起きして夜中に積った2cmの雪を除雪してから、再び降り始めた雪の中を再び池田町へ車を走らせ朝から向かいました。悪天候なので、やはり収録場所は てるてる坊主記念館にて。 SBCテレビ 【三四六 ナウマンゾウのメガホン】25日午後8時から放送の中で、クリスマスにちなみ、トナカイに扮したアップル学園応援部の小林里紗ちゃんと サンタに扮した三四六さんが 池田町を盛り上げてくれた人を捜してはるばる記念館を訪ね てるみん&ふーみんに聞き、てるてるキングに会って メイクのプレゼントをするという企画。こちらも キングから御礼に地元の【イチゴ大福】をプレゼントする流れになっております。

てるてるキングのマネージャーとしても 陰ながらaki坊も頑張っちゃいました。
12月25日 クリスマスの日は 地元TV局さん2つに 非公認キャラクター キモ キャラ〔てるてるキング〕デイに
なっちゃいますね。お楽しみに!!

今回は中島菓子店さんだけが季節のイチゴ大福でPRさせて頂きましたが、今後は町の色々なお店を公平に訪問したりPRしていけたら良いと思っています。

この収録の二日間は入院している母親の介助へは行かれませんでしたが、髪さん一人に任せてしまいました。18日は覚醒も良く、8割は昼食も食べられたようです。19日(昨日)は午前中、以前に前歯3本を抜歯した経過を見ながら歯科の先生が上の入れ歯の型とりをしてくれた様子で、その反動が有ってか 一口も昼食を摂らなかったとのことです。夕食は食べられたかな。。。

2013.12.20 Fri l aki坊. URL l 編集
aki坊さんへ
リアルタイムでは見れないので録画して見ようと思います。
どんな感じになっているのか楽しみです♪

お母さんのことは心配ですよね。
お大事にして下さい。
2013.12.23 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿