設K日記    





面白サイトのご紹介 :: 2009/01/26(Mon)

管理人の友達「ららぴま」さんのサイトをご紹介します。
今人気急上昇中のジェネレータを作っています。
雑誌やテレビに多数紹介され、最近では海外の番組でも紹介されました。
サイトを作るにあたり、色々なアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

管理人が好きなジェネレータ 「ベスト5」
1位 
武器ジェネレータ
自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。
この武器でバトルもできます。この武器バトルのTV番組を見ましたが、とても面白かったです(^^)
ちなみに管理人の攻撃力は10でした( ̄□ ̄;)
今ブレイク中の作品です。

2位
相関図ジェネレータ
人間関係の図を作成することができます。
おもいッきりイイ!!テレビに紹介されたのを見ましたが、みのさんの反応が面白かったです(^^)
この作品がきっかけでジェネレータがブレイクしたと言っても過言ではありません。

3位
姓名判断ジェネレータ
名前の画数を分析して本性を占います。

4位
漢字説明ジェネレータ
漢字の説明を求められた時の手助けをしてくれます。

5位
渡し方ジェネレータ(バレンタインバージョン)
自分に似合うチョコレートの渡し方を知ることができます。
今の時期にはピッタリじゃないでしょうか☆

番外編
語呂合わせジェネレータ
数字の語呂合わせを生成することができます。
暗証番号や会員番号を決める時に思いつかない時は、管理人も時々利用させてもらっています。
この作品は「ららぴま」さんが学生の時から考えていたもので、ジェネレータの原点じゃないでしょうか。
なんとも学生時代が懐かしいです。

「ららぴま」さんのサイト
GEN図NET
ららぴまオフィシャルブログ

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<資格について | top | 耐震診断>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/14-eeaa5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)