昨日は松本市南部体育館でバドミントンをやって来ました♪

前のメンバー数人と新規メンバーが合流して、男子11人、女子8人、計19人だったと思います。
というのも、人数が多過ぎてちゃんと数えられてないです(^ ^;)
このメンバーは主に1ヶ月に1回バドミントンをやりに集まる仲間のようで、そこに参加させていただきました。
こんなに人数がいるとは思っていなかったので、ビックリしました!
そして私と同じ町に住んでる女性がいたのもビックリしました!

この前よりもさらに本格的な試合形式となり、白熱した試合となりました。
こんなに大人数でバドミントンをしたのは始めてでしたが、とても楽しかったです♪
スポーツはやはり大人数の方が楽しいですよね♪

昨日は雨降りで天気は悪かったのですが、体育館だったのでバドミントンは良い選択でした。
また、スポーツの後の熱くほてった体には、この雨が外に出た時の爽快感を高めてくれました。

3時間という長めの時間設定だったのもあり、筋肉痛で体中痛いです(x ω x)
だるいのは筋肉痛のせいだと思っていましたが、どうやら筋肉痛プラス風邪を引いたみたいです(>д<)
ただの風邪だといいのですが・・・

そして、また写真を撮り忘れました( ̄∇ ̄;)


  
スポンサーサイト
2009.05.18 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/139-8d95dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)