設K日記    





オアシス21の夜景 :: 2013/10/18(Fri)

nagoya7.jpg

15、16日と資格を取るための講習会で名古屋に行って来ました。
今回は所長と一緒でした。

ちょうど台風が接近していた頃で、雨風が強く傘も役に立ちません。
写真では伝わりにくいですが、かなりの雨が降っています。


nagoya8.jpg

ビショビショになりながらでしたが、15日の夕飯に宿泊ホテル近くのオアシス21へ出掛けました。
外はさすがに人出は少なく、皆地下街に避難していて空いていました。


nagoya9.jpg

名古屋は何回か行っていますが、この場所へ来たのは初めてでした。
水の宇宙船と名古屋テレビ塔のもいいですが、周りの町並みがとても雰囲気が良くて楽しめました。

今回の講習で耐震関連の資格を全て取ったことになります。
これからも自分のレベルを上げるために資格を取り続けます。


スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. 建物探訪
  2. | comment:0
<<あづみの公園散歩 | top | 散歩のひとこま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する