tyou20.jpg

tyou21.jpg

最近蝶を撮るのにはまっています。


2013.08.27 Tue l 動物 l コメント (4) l top

コメント

No title
☆ こんにちは♪

ブルーサルビア 綺麗だねv-10

松川村の ちひろ美術館の庭に沢山 植えられていて綺麗だったよ。
2013.08.29 Thu l aki坊. URL l 編集
aki坊さんへ
そうそう、ちひろ美術館のところは毎年ブルーサルビア綺麗に咲いていますよね~
2013.09.01 Sun l Sky. URL l 編集
>最近蝶にはまってる< 嬉しいですね、兎に角池田は蝶の種類が多いですから、一緒に楽しめたらいいですね、
写真の蝶はキタテハ、タテハ類は成虫で冬越しする蝶が多いのでこれから多く出遭えるとおもいますよ、キタテハ・アカタテハ・ヒメアカタテハ・シータテハ・ルリタテハ・クジャクチョウ等がお花畑に集まります。
2013.09.02 Mon l ikedanochohcho. URL l 編集
ikedanochohchoさんへ
蝶を綺麗に撮るのは難しいですが、蝶の写真は見ていて癒されます。

今度撮り方など色々教えて下さい♪
2013.09.05 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿