設K日記    





イナダが好調 :: 2013/05/05(Sun)

海へ出掛けた最大の理由は釣りです。
(家族全員釣りをやります)

uturi81.jpg

最初入った湾内で母が小さなカレイと、父が小さなハゼを釣りました。
仕掛けが違ったので釣れませんでしたが、周りでは回遊してきたイワシが釣れていました。


uturi86.jpg

防波堤へ場所を移し、イナダを2匹釣りました。
回遊魚の青物が好調で、周りではサワラも釣れていました。


uturi83.jpg

この場所では、珍しいコノシロを釣りました。
といっても、メタルジグにスレ掛かりですが・・・


uturi84.jpg

海岸でイナダを3匹追加し、計5匹になりました。
あれだけ地引網でも掛かっていたので、イナダがたくさん回遊しているようですね。
両親は大物釣れず。。


uturi85.jpg

釣果
イナダ  最大40㎝ 5匹
コノシロ 32㎝ 1匹
カレイ  15㎝ 1匹
その他  ハゼ、フグ

地引網でイナダを3匹もらったので、計8匹になりました。
しばらくは魚づくしの食卓になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 趣味
  2. | comment:0
<<海岸の夕景 | top | 地引網>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する