ゴールデンウィークですが、2日休日がとれたので家族で新潟方面へ出掛けて来ました。
家族で泊り旅行は久しぶりです。

zka1.jpg

泊まった旅館で地引網体験ができ、初めて参加して来ました。


zka2.jpg

近隣の旅館のお客さんも参加していたので、たくさんの人でにぎわっていました。


zka3.jpg

網を引いて来ると・・・


zka5.jpg

大漁のイナダが網に入っていました!
他の魚はフグくらいで、後は全部イナダでした。

参加者は1人1匹づつイナダをもらい、帰りに海鮮の味噌汁(海賊汁)をいただいて帰りました。


スポンサーサイト
2013.05.05 Sun l 日常 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿