my27.jpg

いよいよ工事も最終段階を向かえました。
外部は建築工事が終り、設備の接続配管を残す程度となってきました。


my28.jpg

玄関吹き抜けの廊下部分に障子の格子状の手摺が付き、雰囲気が大分変わってきました。
1階玄関ホール・客間の壁の左官工事がもう少しで終わってきます。


my29.jpg

階段にも手摺が付きました。


my32.jpg

建具も取り付き始めました。
古民家の古い建具を探して、再利用した建具がいくつかあります。


my31.jpg

トイレの設備機器も取り付きました。
今週末には工事も終わり、来週地方事務所の竣工検査を受けることになります。


夢創り工房「小林建築設計事務所」


スポンサーサイト
2013.04.08 Mon l その他の建物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿