設K日記    





池田保育園 現場状況 46 :: 2013/03/04(Mon)

ikehk191.jpg

玄関ポーチの庇の幕板が取り付き、天井の下地材が組まれています。
この天井も唐松板張となります。


ikehk192.jpg

遊戯室前にFRPのプールがセットされました。
付属棟の機械室・物置の建て方もほぼ終わりかけてきました。


ikehk193.jpg

内部は木製建具が取り付きました。
各部屋の室名札も取り付いてきました。


ikehk196.jpg

管理棟エリアの床暖パネルの敷設が終りました。
全てが地中熱利用の床暖房方式となっています。


ikehk194.jpg

園児用トイレのトイレブースが取り付きました。


ikehk195.jpg

調理室の床(特殊防滑シート貼)が仕上がり、換気フードなど、機器類の取り付けが最終段階を向かえています。


設計監理 伊藤・小林設計共同体


スポンサーサイト

テーマ:建築 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 池田保育園
  2. | comment:0
<<池田保育園 現場状況 47 | top | 今日が終るから明日が来る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する