ikehk151.jpg

廊下部分に、地中熱を利用した床暖房のメイン配管が始まりました。
また、コート掛け用家具も取り付いてきました。


ikehk152.jpg

昇降口の踏込部分に、床見切りの御影石上り框が取り付いてきました。
土間スラブに、断熱材発泡ウレタンが吹かれました。


ikehk153.jpg

保育室・トイレの吹き抜け部分の天井(下がり壁含む)の塗装が始まっています。


ikehk154.jpg

塗装された部屋は、室内が明るく感じられるようになりました。


ikehk155.jpg

玄関正面側の妻壁に取り付ける、木製の格子の製作が室内で行われています。
この格子は、調理室の換気ダクトの吹き出し口を隠すためのものにもなります。


設計監理 伊藤・小林設計共同体


スポンサーサイト
2013.01.28 Mon l 池田保育園 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿