設K日記    





有明の家 引き渡し :: 2012/12/22(Sat)

yk106.jpg

有明の家が完成し、本日引き渡しとなりました。
書類・鍵を確認していただき、その後取り扱い説明を担当業者にしてもらいました。


yk107.jpg

今年の1月にご紹介いただいた方と打ち合わせに伺い、設計がスタート。
6月まで設計作業が続き、7月に工事業者が決定。
1年がかりの工事となりましたが、予定通り無事にお引き渡しができました。

竣工写真は後日公開予定


夢創り工房「小林建築設計事務所」


スポンサーサイト

テーマ:建築 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 有明の家
  2. | comment:0
<<「有明の家」完成しました | top | 池田保育園 現場状況 31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する