今日は長野市で行なわれた講習会に出席して来ました。

fuu40.jpg

長野に行く途中、道沿いの旧美麻村(美麻村は現在大町市に合併されています)の風景が素晴らしかったので写真を撮ってきました。

fuu41.jpg

先日雪化粧した山をバックに、この水車小屋からの風景が絵になります。


hinomi5.jpg

近くには火の見櫓がありました。

hinomi6.jpg


山は雪が降り、いよいよ信州らしい冬がやって来そうです。


スポンサーサイト
2012.10.25 Thu l 風景 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは、
素晴らしい写真、
こんな風景いつまでも残っていて欲しいですね。
2012.10.25 Thu l ikedanochohcho. URL l 編集
☆ 今晩は。 お疲れ~♪

電柱は無くしてしまうと 素晴しい風景だったり。。。

切り絵にもしてみたいナ!!

本業が【多忙が忙しい。。。】みたいだけれど

特に風邪にも注意して、ガンバv
2012.10.25 Thu l aki坊. URL l 編集
忙しいでしょ?
体に気を付けてね。

先日 この水車の横を抜けてお蕎麦やさんに行ったけど 超満員で帰ってきました。。
2012.10.28 Sun l こたろうはは. URL l 編集
ikedanochohchoさんへ
こんな風景が好きです。

ほんといつまでも残していけたらいいですね。
2012.10.29 Mon l Sky. URL l 編集
aki坊さんへ
確かに電柱がなければもっといいのに。。と思います。

この景色の切り絵もいい素材になりそうですね♪
2012.10.29 Mon l Sky. URL l 編集
こたろうははさんへ
最近は仕事の忙しさ以外も何かと忙しいので暇がありません。。

美麻のお蕎麦屋さん美味しいですがいつも混んでますよね。
2012.10.29 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿