設K日記    

建築士の日々の出来事

池田保育園 現場状況 17

2012 - 10/18 [Thu] - 18:09

ikehk72.jpg

B工区も建て方が終わり、全貌がはっきりとつかめるようになってきました。


ikehk73.jpg

この建物のシンボルとなる正面玄関部分で、吹き抜けの空間となります。


ikehk74.jpg

A工区は土間に断熱材が敷かれ、土間配筋が遊戯室側から始まっています。


ikehk75.jpg

本日、地方事務所の中間検査を受けました。
書類のチェックをしてから、現場で設計図通りに行われているか確認していただきました。
特に問題なく、無事終わることができました。


設計監理 伊藤・小林設計共同体



毎日 あの大きいクレーンを見ながら通勤しています。
納期が決まっているから (すべてそうでしょうが・・・)忙しいでしょうね。
体調 いかが?

こたろうははさんへ

工期は忙しいと思いますが順調に進んでいますよ。

体調は良かったり悪かったりです。。
現在は歯医者と目医者に通っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター