ららぴまさんの新作ジェネレータが2本公開されました。
これは三国志に関連するジェネレータです。


jn1.jpg

SEKIHEKI称号ジェネレータ
三国志を舞台にした本格派MMORPGです。

Skyの称号は
終結者
体力上限 +20
攻撃力 +2
防御力 +1
という結果が出ました。


jn2.jpg

領土図ジェネレータ
自分たちが三国志の主要人物だった場合、誰が天下を統一していたのか予想するジェネレータです。

試しにららぴまさんと対決してみましたが、惨敗しました(^.^;


jn3.jpg

前にもご紹介した領土図ジェネレータ姉妹作の建築平面図ジェネレータが、NHK BS2の「ザ☆ネットスター!」という番組で紹介されました。

番組拝見しました♪
雑誌に載った時もそうでしたが、著作権の為か、うちの事務所のバナーはほぼカットされていました。
建築平面図ジェネレータの画像をブログの記事などに載せる方がいれば、そのまま使っても全然かまいませんよ~。
メディアで紹介する際は大歓迎です\( ^o^ )/


↓他のおもしろジェネレータはこちらをチェック☆
GEN図NET
ららぴまオフィシャルブログ


  
スポンサーサイト
2009.05.03 Sun l メディア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/119-0fc0f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)