設K日記    

建築士の日々の出来事

新規移転オープン 「あ・うん」

2012 - 08/18 [Sat] - 22:22

frt13.jpg

昨晩は新規移転オープンしたあ・うんでブログ仲間のオフ会が開かれました。

保育園を改装したレトロで雰囲気が良い創作イタリアンのお店です。
広々した店内の西側窓からは正面に有明山が見え、北アルプスを見ながら食事ができます。


frt14.jpg

料理も美味しくお酒もすすみました。
ランチは1,380円からとリーズナブルなのでおすすめです。

今回集まったのは8名で、いつもながら楽しい食事会になりました♪



No title

わぁ~~美味しそうに撮れていますv-353

実際美味しかったですね~~♪

久しぶりに楽しかったです。

No title

☆ 楽しかったね~♪

アッと云う間に過ぎてしまったよ。

いよいよ アート展 & カカシ祭りだねv-237

こたろうははさんへ

普段外に飲み行くことがないので、オフ会は楽しいです♪

いちお全部の料理は撮ったのですが、納得できた写真はこれだけでした。。

aki坊さんへ

楽しいのは皆さんのおかげです♪

いよいよaki坊さんの忙しい季節になりましたね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター