設K日記    

建築士の日々の出来事

今年も自宅で鑑賞

2012 - 08/13 [Mon] - 21:33

hanabi41.jpg

今日は高瀬川納涼大花火大会です。

hanabi42.jpg

今年も自宅からビール片手に鑑賞しました。

hanabi43.jpg

今回は三脚を使ってデジカメズームで撮影。

遠いですがそこそこな写真になりました。



自宅からこんなにすごくきれいな花火が見れるなんてすごいですね☆

うらやましいです!
写真でもこれだけきれいに撮れてるので、実物はもっときれいだったんだろうな。
こんなにきれいに見える自宅だったら誰にも邪魔をされずにビールが飲めますね☆
僕はブログをはじめたばかりですけど、写真をいっぱい使ってみようと思いました!
また遊びに来ます☆
Skyさんも暇な時は、遊びに来てくださいね☆
次の更新楽しみにしてます!

No title

v-290自宅に居ながらの花火見物、最高だねv-411

すごい。

はじめまして。
花火の写真、すごいですね!
今年は例年になく(笑)素晴らしい花火でしたね!
これだけ綺麗に見えるなら自宅でゆっくりが理想ですね、羨ましいです(^^)

新米彼氏さんへ

コメントありがとうございます。

ほんとは近くで見たほうが迫力があっていいのですが、自宅からでも綺麗に見えるのでいつも家からのんびり観賞しています。

新米彼氏さんのブログ拝見しましたが、非常に興味深い内容でした。

aki坊さんへ

自宅でビール飲みながらパジャマ姿で観賞できるので最高ですよ♪

oana-gさんへ

仕事ではお世話になっております。

自宅の2階からはちょうど花火が綺麗に見えるんですよ!

まわりを気にせずのんびり見れるのがいいんですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター