設K日記    





池田あっぱれのひとこま :: 2012/07/28(Sat)

今年の池田あっぱれはちと違う!
面白い企画盛りだくさんで、ついにあのキャラがデビューとなりました!!

apr20.jpg

池田町公式キャラクターの「てるみん・ふ~みん」がついにゆるキャラデビュー!
着ぐるみにしたら絶対可愛いと思い待ち望んでいたのですが、実物はやっぱり可愛かった~♪


apr19.jpg

てるみん・ふ~みんを見つめる池田町非公式キャラクター「てるてるキング」の後ろ姿。。
この背中・・・色んな思いがありそうですね。。


apr21.jpg

ゆるキャラといえば、長野県の観光公式キャラクターの「アルクマ」も来ていました♪


apr23.jpg

被災地支援団体「踏んばる会」ではチャリティーTシャツ販売を行いました。
暑い中お疲れ様でした。


apr22.jpg

今回は体調が悪く最後までいれなかったのが残念でしたが、「三輪車45分耐久レース」という面白い企画が見れて楽しめました♪



テーマ:来て!見て!信州 - ジャンル:地域情報

  1. 地域イベント
  2. | comment:2
<<旅行宿泊券ゲット! | top | リポDが相棒>>


comment

No title

☆ 体調の悪い中、お疲れでしたv-237
  1. 2012/07/29(Sun) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

暑い中お疲れ様でした!
  1. 2012/07/31(Tue) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する